luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

やっててよかったスタンプ制作

2020年も、のこり3時間ちょい!

 

夫婦2人でラインスタンプ初めて

なかなか売れずでしたが

続けていたら

ちらほら買っていただけるようになり

 

この2020年最後の日に

今までで一番買っていただけました♪

 

嬉しすぎて

朝のブログでよいお年を言うたのに

また更新してしまいました。

 

売れた!といっても

スタンプ制作で食べていくには

ほど遠いですが…

 

スタンプ買ってくれるかたがいて

しかも最高記録で!!

 

なかなか副業としては厳しい売上ですが

来年も続けようとおもいます♪

 

ブログ見てくださったり

スタンプ買ってくださったり

本当にありがとうございます。

 

 

ではまた来年。よいお年を。

f:id:luckstamp:20201227084718p:plain

 

今度こそ来年です♪

おやすみなさい

 

f:id:luckstamp:20200916214457p:plain