luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

ラインスタンプ~勝手に海を渡る~

おはようございます

f:id:luckstamp:20201227084718p:plain

 

 

ラインスタンプですが

自分がつくった分は詳細が見られまして

売れた数以外にも

どのスタンプが使われているかや

どこの国で使われているかもわかるんです

 

 

そして私のスタンプは

日本語でしか作っていませんが

ありがたいことに様々な国で

使っていただけています

 

 

特に香港・台湾が多めですが

アメリカ・イタリア・スウェーデンやエジプトなどもあり

全部で30ヵ国ほどあります

 

グローバルだなあ。

 

luck嫁は日本から出たことないけど

パスポートすら持ってないけど

スタンプだけ海を渡っています

 

国名英語やから読めないのもあって

わからなくて夫に聞いたらひかれました

 

ついにバカがばれた(´;ω;`)

 

 

 

ちなみに嫁作の着せ替えは

ほぼ国外からの購入です

 

f:id:luckstamp:20210914100734p:plain