luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

スタンプ無視で息子とのお話

お久しぶりです

luck嫁です♪

 

毎日ばたばたでブログしようと思いつつ

気がつけば一か月以上経過

 

f:id:luckstamp:20211128072511p:plain

 

お仕事&子育てであっという間に

日々が終わります。

 

って言ったら

すごい頑張ってるママ感でますが

21時に寝るのが原因です('ω')

 

息子の寝かしつけで一緒に寝ます!

寝かしつけたらブログしようとか

用事残ってるなとか

いろいろ思う日もありますが

思いながら爆睡。

起きたら朝です♪

 

1日24時間しかないのに

9時間寝て

8時間お仕事したら

そりゃあ時間もないわけですが

おかげさまで寝不足知らずです(^^)

 

それもこれも

息子が朝まで寝てくれるように

なったおかげです♪

 

4歳くらいまでは

夜中に1回は起きてた息子

成長しました!

 

2歳まではいつ寝てたんやろう

みたいな状態でした

 

眠たすぎて

息子の夜泣き無視して寝てて

夫がしてくれる日もあったな

 

そんな中でお仕事よく行けてたな

と思いますが

全然覚えてないです

 

夜中に何回も起きてたのも

保育園の連絡帳に書いているの見て

思い出したくらい

 

いい思い出です♪

覚えてないけど

 

 

 

言うてる間に

寝かしつけもいらんくなると思うと

一緒に朝まで隣で爆睡する

幸せを噛みしめながら

今夜も全てほったらかして

21時寝ようと思います!笑