luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

お久しぶりです

最近息子がキャンプに夢中で

付き合っておりますluck嫁です

 

ただ宿泊は難しいので

もっぱらデイキャンプに行ってます

 

最初は大きめの公園で

テントたててお弁当食べて

遊んでましたが

 

息子が焚火に興味を持ち始めたから

公園じゃできない!

 

ということで

キャンプ場まで出かけています

 

ただluck嫁

ペーパードライバーです

しかも下手っぴ(´;ω;`)

 

なので電車で行ってますが

なかなか大変です

 

キャンプ初心者やし

焚火は煙もっくもくになるし

移動しんどいし、へとへとですー

 

お休みの日はほぼキャンプ

っていうのを

言い訳にブログ放置してましたー♪

 

言い訳ですけど本当です

 

 

もちろんスタンプ制作もやってません!

luck夫は頑張ってますよー♪

 

新作もいろいろ販売してます

ありがたいことに

たくさんの方に購入していただけで

本当にありがとうございます

 

買ってくれた方に対しては

もちろん感謝ですが

夫に対しても感謝です

全く売れなかったときから

今でも一生懸命続けてくれてるおかげです

 

お仕事もやりながらで

大変なのにありがとうです

 

夫婦でスタンプつくってます

って言うてるの

スタンプ制作頑張る夫と

応援団の嫁&息子に

変えようかなー

 

 

嫁はファイヤースターターで

火起こし頑張りまーす♪

 

息子は芸人のヒロシさんを

先生と呼んでます。笑

 

いつか火付け石で

火起こし始めそうな勢いです

 

とりあえず

欲しいギア多すぎて困る