luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

えーって感じ

 

ラインスタンプの売上なのですが

毎月10日ぐらいから送金申請できるのですが

まだ始まらなくて遅いなーって思ってたら

 

毎月10日頃から送金申請受付を開始させていただいておりますが、集計上の都合により、2022年10月売上分につきましては通常よりも受付の開始が遅れております。
受付開始次第、お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

 

ってお知らせがきてました(´;ω;`)

 

 

お知らせきたの昨日です

遅れておりますって知っとるわ!

もう10日も過ぎとるわ!

って感じですー

 

まあ申請してすぐ入金ってわけでもないから

そんなに変わらないですが

もうちょい早く言ってほしいluck嫁です

 

最近お休みの日

雨続きでデイキャンプ行けんし

ストレス貯めぎみのため

文句だけでーす

 

すみません

 

 

 

ちなみに売上10万超えました♪

2か月連続!やったーです♪