luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わからない。

LINEスタンプ登録できなーい! いつも通りに新規登録してるのに 画像全部エラーになるし エラーの詳細出ないし。 もう少し調べて頑張ってみます!

いろいろありまして。

おひさしぶりです。 なんやかんやとありまして すこーし元気なくなっていました。 luck嫁です。 でももう復活です! いつまでも凹んでても 仕方ないので!! でもまあ まだたまに凹んでますが。 なんやかんやの内容は 今後書くかな?どうかな? 悩んでおりま…

luck嫁スタンプは売れないわけですが

ONEPIECEコラボスタンプ 私ひとりだけで張り切って作りましたが 夫ひとりのスタンプに 惨敗でした!! 夫には 「なんで売れると思ったん?」と 言われる始末。 上手にできたと思ったからだよ! でも楽しかったからいいの♪ すこーし売れたし! 本当に感謝して…

LINEスタンプ審査日数 2020年8月現在

ONEPIECEコラボでは リジェクトなしで9日かかった 審査ですが 普通のスタンプでは リジェクト(販売国変更)があって 2日で完了でした! 早! ありがとうございます★ スケジュールとしては 火曜日 夜→リクエスト 水曜日 午前→リジェクト(販売国変更)すぐ…

LINEスタンプ 勝負の行方は!?2

ONEPIECEスタンプで売上勝負していますが まだ、私負けています。 かわいいと思ったのに。 使いやすいと思ったし 自信あったのに。 初挑戦で絵も描いたことないくせに。 でも全部買ってくれた方がいたので よかったです♪ 本当それだけでいいです★ なによりON…