luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっててよかったスタンプ制作

2020年も、のこり3時間ちょい! 夫婦2人でラインスタンプ初めて なかなか売れずでしたが 続けていたら ちらほら買っていただけるようになり この2020年最後の日に 今までで一番買っていただけました♪ 嬉しすぎて 朝のブログでよいお年を言うたのに…

幸せ気分!ありがとうございます

これでも紹介しましたが この年末年始キャンペーン好評なのです!! このスタンプはメッセージスタンプですが 年末年始キャンペーンのランキングで300番台になれました♪ メッセージスタンプ全体でも80位!! 夫とふたりでびっくり! こんなに売れたの初めて…

ラインスタンプ~年末年始キャンペーン2021発売開始~

おはようございます♪ 昨日からラインスタンプで 新キャンペーンが始まりましたー!! 今回のキャンペーンは 年末年始キャンペーン2021 あけおめスタンプやあけおめ絵文字を購入すると LINEおみくじを引けます! そしてその結果をシェアすると 全員に着せ…

将棋ブーム到来!

世間的にはちょっと前から 将棋ブームですが luck嫁は一週間くらい前から 将棋ブームです! 息子がおじいちゃんの将棋盤 もらって帰ってきて 楽しんでたのですが 私がはまっております! 初めてやから びっくりするくらい弱いけど 夫捕まえて対局してます。…

寒波に負けるのは年のせい。かも

寒い。つらい。 息子は寒いの大好き~♪とるんるんです。 走り回って上着脱いでます。 見ているだけで寒いわ。 公園行こうよーと元気いっぱいですが ママは一秒でも長くお家にいたいです。 ゆきだるま作りたいそうで 寒くなると雪がふると思っているので 大喜…