luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

新しいパソコンゲットです


おひさしぶりです

luck嫁です!

 

先日パソコンを買い替えました♪

画面に黒い部分が出てくるし

動きもおっそいしで

そろそろ買い替えやなーと言いながら

3年くらい?

やっと買い替えました!

おっそ。笑

 

パソコンそんなに詳しくないですが

新しいのはいいね!

すいすい動くしるんるんです★

 

画面もちょっと大きくなったし

いい感じです♪

 

あとluck嫁のスタンプ出来ました

 

売り上げ夫に初めて褒められました!

やりました!!

打倒はまだまだですが…

 

うぴ( *´艸`)

 

買ってくれた方に感謝です♪

まあ2個は家族に買わせましたが。笑

 

 

パソコン変えたことやし

アニメーションスタンプにも

挑戦してみようかと思っています

 

思っているだけです(^^)

 

ちらっと練習していますが

どうなることやらです

 

 

がんばってみまーす