luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

2020-01-01から1年間の記事一覧

やっててよかったスタンプ制作

2020年も、のこり3時間ちょい! 夫婦2人でラインスタンプ初めて なかなか売れずでしたが 続けていたら ちらほら買っていただけるようになり この2020年最後の日に 今までで一番買っていただけました♪ 嬉しすぎて 朝のブログでよいお年を言うたのに…

幸せ気分!ありがとうございます

これでも紹介しましたが この年末年始キャンペーン好評なのです!! このスタンプはメッセージスタンプですが 年末年始キャンペーンのランキングで300番台になれました♪ メッセージスタンプ全体でも80位!! 夫とふたりでびっくり! こんなに売れたの初めて…

ラインスタンプ~年末年始キャンペーン2021発売開始~

おはようございます♪ 昨日からラインスタンプで 新キャンペーンが始まりましたー!! 今回のキャンペーンは 年末年始キャンペーン2021 あけおめスタンプやあけおめ絵文字を購入すると LINEおみくじを引けます! そしてその結果をシェアすると 全員に着せ…

将棋ブーム到来!

世間的にはちょっと前から 将棋ブームですが luck嫁は一週間くらい前から 将棋ブームです! 息子がおじいちゃんの将棋盤 もらって帰ってきて 楽しんでたのですが 私がはまっております! 初めてやから びっくりするくらい弱いけど 夫捕まえて対局してます。…

寒波に負けるのは年のせい。かも

寒い。つらい。 息子は寒いの大好き~♪とるんるんです。 走り回って上着脱いでます。 見ているだけで寒いわ。 公園行こうよーと元気いっぱいですが ママは一秒でも長くお家にいたいです。 ゆきだるま作りたいそうで 寒くなると雪がふると思っているので 大喜…

毎日お掃除DAY

お掃除がマイブームなのですが 熱中しすぎてブログ&スタンプ制作がおろそかになっているluck嫁です★ 集中しすぎるとだめなタイプです。 ついに夫にも 最近スタンプやってないなと言われてしまった。 両立頑張ります♪ ただ、ガスコンロの五徳を綺麗にしたい…

いきなりの替え歌

4歳息子がお歌をよく歌ってくれます♪ 先日いきなり歌ったお歌が かたつむりだったのですが… 歌詞がちょっとちがーう やたら哲学 にっこにこで見つめて とんでもないこと歌わないで。 でもそういうのすきよー♪

ぐったりですー

こんばんは おひさしぶりです♪ 週末から火曜日まで連休満喫してました♪ 連休あまりないので 楽しかったあーーっ! 飲んで食べて遊んで!楽しかった! その反動で今週のお仕事は疲れました♪ 本当こんな感じ。 お休みの日にリビングの模様替えしたいのだけど …

売れたのだけど!

おはようございます♪ 昨日売れなーいと嘆いた グラちゃん売れました♪ このブログを見てくれてる方が 買ってくれたのでしょうか? 違ったら伝わりませんが とりあえず 本当にいつも買ってくださって感謝感謝です★ ド素人の夫婦が作ったスタンプを 使ってくれ…

急ピッチで仕上げたのに。仕上げたから?

グラサン着けたグラさん! 今までで一番人気♪ ありがとうございます♪ ということで ちびグラさんのグラちゃん★ 人気なのかと思い 急ピッチで仕上げてみました! が! びっくりするくらい売れてません! 毎日使える特集にも参加しているので 使いやすいスタン…

グラサン着けたグラさんです

新しいキャラクター グラさんです! かわいくてシュールな感じ。 これから登場すると思いますので そんな新キャラのグラさん LINEスタンプが販売開始です! 毎日使えるスタンプ特集にも参加してますので 使いやすいもの多めです♪ よければみてくださーい 最…

わからない。

LINEスタンプ登録できなーい! いつも通りに新規登録してるのに 画像全部エラーになるし エラーの詳細出ないし。 もう少し調べて頑張ってみます!

いろいろありまして。

おひさしぶりです。 なんやかんやとありまして すこーし元気なくなっていました。 luck嫁です。 でももう復活です! いつまでも凹んでても 仕方ないので!! でもまあ まだたまに凹んでますが。 なんやかんやの内容は 今後書くかな?どうかな? 悩んでおりま…

luck嫁スタンプは売れないわけですが

ONEPIECEコラボスタンプ 私ひとりだけで張り切って作りましたが 夫ひとりのスタンプに 惨敗でした!! 夫には 「なんで売れると思ったん?」と 言われる始末。 上手にできたと思ったからだよ! でも楽しかったからいいの♪ すこーし売れたし! 本当に感謝して…

LINEスタンプ審査日数 2020年8月現在

ONEPIECEコラボでは リジェクトなしで9日かかった 審査ですが 普通のスタンプでは リジェクト(販売国変更)があって 2日で完了でした! 早! ありがとうございます★ スケジュールとしては 火曜日 夜→リクエスト 水曜日 午前→リジェクト(販売国変更)すぐ…

LINEスタンプ 勝負の行方は!?2

ONEPIECEスタンプで売上勝負していますが まだ、私負けています。 かわいいと思ったのに。 使いやすいと思ったし 自信あったのに。 初挑戦で絵も描いたことないくせに。 でも全部買ってくれた方がいたので よかったです♪ 本当それだけでいいです★ なによりON…

#ONEPIECEスタンプ使ってみた キャンペーン開催中

プレステ4とONE PIECE 海賊無双4がセットで 当たるキャンペーンです! ONEPIECEスタンプの中からお気に入りのものをスクショして 「#ONEPIECEスタンプ使ってみた」のハッシュタグとともに Twitterでツイートするだけです! 簡単!! できたらluckの3種類か…

ONEPIECEコラボスタンプ 審査日数について

私のだいすきな LINE Creators Collaboration ONEPIECEですが 審査に時間がかかるようです! 最初の2つは結構前に完成させて 審査に出していたので 問題なくONEPIECEの日に販売開始できたのですが この1個は7/21に審査にかけまして やーっとOK頂けまし…

LINEスタンプ 勝負の行方は!?

夫(luck)バージョンと 私バージョンと2種類発売中の ONEPIECEスタンプですが 売上勝負の結果、 2日目の段階では 私、負けてます。 でも、私はもう一つ審査待ちのスタンプがあるので! それも合計していいので!ずるいけど。 それを販売してからが勝負です…

LINE Creators Collaboration ONEPIECE 販売開始!

ONEPIECE×luckのスタンプが ついに発売されました!! 最初に夫のがこちら ルフィ、ゾロ、サンジ、チョッパー ボンクレ―などが登場します! そして私のがこちら! ALLルフィの使いやすいスタンプです♪ それとただいま審査中なのがこちら 私作です♪名前がしり…

LINE ONEPIECEコラボにあの人が参加!

LINE×ONPIECEの企画ですけど 有名人の方々も続々参加されてます! 明石家さんまさんや、GLAYのTERUさん ドリカムのおふたり、麦わらの一味の声優さん 三村マサカズさん、PUFFYのおふたり GReeeeNさん、かまいたちのおふたり LINEクリエーターズスタンプでお…

【重要】LINE Creators Collaboration ONEPIECE 規約変更

この前書きましたコラボ企画ですが! 6月15日に規約に変更がありました♪ ざっくり言うと 販売期間が1年から2年に! 自分のキャラクターとコラボがOKに! ワンピースのキャラの衣装が自由に! キャラクターの特徴は残してね!傷とかタトゥーとか! あと…

しれーっと初挑戦です

ラインスタンプ販売しておりますluckですが プロフィールにも書いています通り 夫婦でやっております。 基本下絵担当は夫です。 キャラクター考えたりも夫。 私の役割はパソコンで描くお手伝いのみ(´;ω;`) 2人で作っています!って言っていいものか。 です…

LINEスタンプが!ONEPIECEとコラボ

クリエイターズスタンプがなんと!! ワンピースとコラボです♪ やったーやったーやったー♪ 始まったところみたいなテンションですが 実は4月から始まっています。笑 とりあえず人気のキャラクターを 描けるのが楽しかったです♪ 発売は7月22日から! とっ…

メッセージスタンプ発売中

メッセージスタンプ第3弾です♪ 第1弾と第2弾紹介していませんが。笑 すみません!! また今度紹介しますので!! ということで今回はこちら★ 久々ぺんちゃん★ 子ノ国のねずみが売れてきていますが まだぺんちゃんのスタンプも買っていただけているので 人…

2020年 ラインスタンプはやっぱり売れない!?

2014年にスタートしたLINEクリエイターズマーケット 最初は参加している人も少なく 目指せ!億万長者! みたいな時代もあったようですが 今は人気クリエイターもほぼほぼ固定。 上位の方は今でもしっかり売れていて スタンプ自体の売上はあるようですが 飽和…

売れるようになってきた!

スタンプ発売開始して1年以上経ちまして 発売したスタンプ計14個。 ようやく!売れるようになってきました! まあ、今までにも買ってくださっている方は いらっしゃったのですが(少ないけど) 今までは発売して数日で売れなくなっていましたが、 最近で…