luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

LINE ONEPIECEコラボにあの人が参加!

 

LINE×ONPIECEの企画ですけど

有名人の方々も続々参加されてます!

明石家さんまさんや、GLAYのTERUさん

ドリカムのおふたり、麦わらの一味の声優さん

三村マサカズさん、PUFFYのおふたり

GReeeeNさん、かまいたちのおふたり

 

LINEクリエーターズスタンプでおなじみの

igarashi yuriさん、キキぷりさん

にしむらゆうじさん、ロシヒさんも参加されています!

 

すごーい!さすがONEPIECE

発売されるの楽しみー♪

 

ちなみにluckも参加します!!

前にも言うたし、

この流れでよく言えたな。

飛びぬけて無名のくせに。笑

 

並べて載せたら有名みたい?

って思ったりもしたけど

恐れ多くてやめました。

その割に大きく書いたけどね。

 

 

 

話は逸れますが

igarashi yuriさんの

愛しすぎて大好きすぎる。が

だいすきです。