luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

毎日お掃除DAY

お掃除がマイブームなのですが

熱中しすぎてブログ&スタンプ制作がおろそかになっているluck嫁です★

集中しすぎるとだめなタイプです。

 

ついに夫にも

最近スタンプやってないなと言われてしまった。

f:id:luckstamp:20201017220059p:plain

両立頑張ります♪

 

 

ただ、ガスコンロの五徳を綺麗にしたいのです!

焦げついているのに

ずっとほっていたので取れないのです。

 

重曹クエン酸を鍋にいれて

煮てみたのですがまだ残っています。

f:id:luckstamp:20201017220830p:plain

 

でもこの方法すごい落ちました!!

スコッチブライトのナイロンたわしで

ごしごししたら

めっちゃ頑固やったのにあと少し!

ってところまで落ちました♪

おすすめです!!

 

スコッチブライトのナイロンたわし

鍋の焦げくらいなら

ちゃちゃーとこすったら取れました。

やかんも結構きれいになりました♪

 

やかんはナイロンたわしで

ごしごししたあとに

ピカールのクリームタイプ使ったら

これでOK!って

思えるくらいにはなりました♪

新品みたいにしたかったけど。

 

両立するって言うたので

今からスタンプ作りまーす♪

もう眠いけど。

f:id:luckstamp:20200926230846p:plain