luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

将棋ブーム到来!

世間的にはちょっと前から

将棋ブームですが

luck嫁は一週間くらい前から

将棋ブームです!

 

息子がおじいちゃんの将棋盤

もらって帰ってきて

楽しんでたのですが

私がはまっております!

 

初めてやから

びっくりするくらい弱いけど

夫捕まえて対局してます。笑

 

 

昨日の夜も対局してたら

息子が横からちらっとみて

いい勝負してるなあ。

偉そうにつぶやいてました。

 

いや!息子が一番弱いからな!

師匠くらいのいいかたしてるけど

まだ駒の動きわかってないやん!

 

息子とやったら

まだ私のほうが強いし。

 

 

とりあえず夫と対局して

年内には勝つ!!

 

今のところぼろ負け。

毎日負けてます。

f:id:luckstamp:20201220093401j:plain


Youtubeで勉強しよ。

COM相手に対局して練習もできるし

いい時代だわ。本当に。

 

 

ちなみにお掃除と将棋してたら時間がないので

ラインスタンプは夫任せになってます♪

 

たまーに色塗り参加してます。

 

2人で作ってますて言うていいのか謎。

9:1で夫です。

でも2人でluckだから!!

f:id:luckstamp:20201220093819p:plain