luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

売れるようになってきた!

スタンプ発売開始して1年以上経ちまして

発売したスタンプ計14個。

ようやく!売れるようになってきました!

 

まあ、今までにも買ってくださっている方は

いらっしゃったのですが(少ないけど)

今までは発売して数日で売れなくなっていましたが、

最近では発売して半年近く経つスタンプが売れたりするようになってきました♪

ありがとうございます!

 

ちなみに半年以上経って急に売れたのはこのスタンプです。

 

2か月前に発売してなんやかんやで買ってもらえてるのは

新しいシリーズ子ノ国のスタンプ!

子ノ国シリーズはメッセージスタンプでも出しているからか

こっちの普通のスタンプもコンスタントに買っていただけてます♪


嬉しい!!

 

売れた数だけじゃなくて

使ってもらった数もわかるのですが

いっぱい使っていただけているので

しあわせです♪

 

 

これからもがんばります!