luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

ONEPIECEコラボスタンプ 審査日数について

私のだいすきな

LINE Creators Collaboration ONEPIECEですが

審査に時間がかかるようです!

 

最初の2つは結構前に完成させて

審査に出していたので

問題なくONEPIECEの日に販売開始できたのですが

この1個は7/21に審査にかけまして

やーっとOK頂けました♪

かかった日数

丸9日!!

 

リジェクトなしでこんなにかかったの初めてです。

 

普段のスタンプは3日くらいで

審査通るので比べたらだいぶ長い。

 

なので発売したい日がある方は

いつもより余裕をもって

審査に出すことをおすすめします!

 

私は予定の日は

特になかったけど

もう少し早く発売できると思ってました!笑

 

 

私が待ちに待った

スタンプがこちら


 

ONEPIECEしりとりです★

キャラクターの名前がしりとりになっているので

誰かなーと思いながら見てください♪

言葉もキャラクターっぽさは残しつつ

使いやすいようにしてみました★

 

よければ見てみてください♪