luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

しれーっと初挑戦です

ラインスタンプ販売しておりますluckですが

プロフィールにも書いています通り

夫婦でやっております。

 

基本下絵担当は夫です。

キャラクター考えたりも夫。

 

私の役割はパソコンで描くお手伝いのみ(´;ω;`)

2人で作っています!って言っていいものか。

 

 

ですが!

今回のワンピースコラボは

私(嫁)1人で描いてみました!

 

下絵から全部やってみました!

着せ替えではやったことありましたが

スタンプでは初挑戦★

 

なんとかなったあー!!

無事完成させられました!

 

 

夫1人で描いたのも今作成中ですので

luckで2パターンあります♪

 

同じ題材で作っているのに

全然違うのでおもしろーい★

 

私だけで描くと

今までのluckとはかけ離れましたが

ありっちゃありって感じです。

 

いつもよりかわいい感じ?

完璧な自画自賛。笑

 

 

早く発売日にならないかなあ♪

買ってくれる人いてるかなあ♪

楽しみだなあ♪

 

とりあえず

夫のより売れたい。

審査も通ってない段階で

負けず嫌い爆発中です。笑