luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

保育園、休園につき連休中です

まだまだコロナ禍ですね

みなさまお元気でしょうか

 

luck家族は元気です

ただ息子保育園がコロナの関係で

少し前から休園になってます

 

一応息子も健康観察のため

自宅待機中

 

おやすみ満喫してますが

外に行けないと

1日が長い!

 

 

今日も朝から

最近使わなくなったおもちゃ仕分けして

ボードゲームして

ボーリングして

シャボン玉して

将棋してっていっぱい遊んだのに

まだ10時半

 

これから夜まで

なにしようかな

 

 

ちなみに着せかえ

こんな感じは?って

とりあえず作ったら

夫に渋い顔されました(´;ω;`)

 

f:id:luckstamp:20220218103913p:plain

 

とりあえずで作ったから

色塗りめっちゃ雑。

 

かわいいと思ったんやけど

 

まあグラさんのイメージと違うことは認めます。

でもなあー

 

着せかえかわいいのがいいしなあー

 

このまま夫意見無視して

続けようかな

どうしようかな

 

 

まあ息子が休園の間は

作れないからゆっくり考えよ!