luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

ラインスタンプ売上おかしかった件、無事解決です

お久しぶりです

luck嫁です

 

前回のブログでぶーぶー言うてた

売上減っている件ですが

ラインさんのほうから連絡きましたー

ぶーぶーの詳細はこちら

 

ざっくり言うと

12月31日の売上が一部入ってなかったようです♪

2月14日に無事追加されました

よかったですー

 

めっちゃ少なくなってるから

泣きそうやった。

作ってないくせに

 

 

ちなみに

グラさんスタンプ発売開始しています★

メッセージスタンプ3です(^^)

 

 

f:id:luckstamp:20220215153647p:plain

 

この子もいます

お名前はニワさんです

 

 

次作は普通のスタンプの予定です

当然のように夫だけが作っています♪

手伝うきもちはあります。本当に!

 

 

luck嫁、ほぼほぼお休みでしたが

久々にきせかえ作りまーす

グラさんのきせかえが欲しいという

超個人的な理由ですが。

 

完成するかな。

f:id:luckstamp:20210912104013p:plain