luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

ラインスタンプ~名前などを含むスタンプについて~

ラインスタンプのルールが少し変更されました!

 

ラインスタンプが販売されると

新着スタンプのところに表示されるのですが

名前スタンプが増えてきて

一度にいろんな種類が販売されるので

すぐ流れてしまう状況でした

 

新しくスタンプを作る人は

新着で見つけてもらえないと

なかなか見つけてもらえないので

ここで流れると辛いのです

 

それが2019/3/27に変更されまして

名前スタンプは新着のところには

表示されなくなりまして

名前・名字カテゴリーに表示されるようになりました

 

これで新着のところに

表示される時間が少しでものびてくれるので

よかったなあと思っています

 

これ発売する前に変わってほしかったですけど。笑