luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

たまにはちゃんとラインスタンプのお話をしてみようかと

お久しぶりです

最近更新するたびに

お久しぶりですと言っている

サボり気味のluck嫁です

 

最近デイキャンプと通院だけで

スタンプ放置していましたが

ひっさびさに

スタンプ制作お手伝いしてます♪

おもいっきり修正されましたけど

泣くぞ。ほんまに。

 

 

最近発売した中で人気なのが

こちらです

 

BROWN & FRIENDS × luck !!

特集のランキングでしばらくの間

10位以内をキープしてくれました♪

 

今もう20位くらいですけど。

ランキングで見つけられると

やっぱり嬉しい(^^)

 

 

そして一番新しいのがこちら

グラさん‼友達との会話にっ‼編 第2弾

 

さっきのスタンプほどは

売れてないですが

なんやかんやで

毎日売れていて嬉しいです

 

本当にありがとうございます

 

ブログ見てくれてる方の中に

買ってくれた方がいてるかは

わかりませんが・・・

 

 

 

 

現在は年末年始に向けて

スタンプ制作中です♪

 

今回はluck嫁も頑張りまーす

ほぼ修正されるけど。

 

アシスタントやったら間違いなくクビです

嫁でよかった(^^)♪えへ