luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

LINEスタンプが!ONEPIECEとコラボ

クリエイターズスタンプがなんと!!

ワンピースとコラボです♪

やったーやったーやったー♪

始まったところみたいなテンションですが

実は4月から始まっています。笑

 

とりあえず人気のキャラクターを

描けるのが楽しかったです♪

 

発売は7月22日から!

とってもたのしみです(^^)♪

 

詳しくは公式のこちら↓

 

いつもと違うルールがありますが

個人的にはワンピースが書けるなら

それでOK!!

 

上手い下手は置いておいて

とても楽しくできました♪

 

スタンプ8個から販売できますし

キャラクター考えなくていいですし

よかったらぜひ!!

 

ただ私のルフィは麦わら被った男の子みたいになりましたけど。笑