luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

2022年になりましたー♪売上発表です

2022年になりましたー♪

お正月しっかりおやすみして

ひたすら飲んでたluck嫁です♪

 

夫の実家でも

嫁の実家でも

くつろぎまくる

酔っぱらいのだめ嫁。笑

 

そんなんでも

誰からも怒られないし幸せ者♪

 

 

 

それで本題のラインスタンプですが

今回の年末年始キャンペーンも終了して

売上も落ち着いてきたので

スタンプ売上発表したいと思います!

f:id:luckstamp:20220109140154p:plain

 

 

 

26日から28日までの売上はこちら

 

 

このあと順調に増えまして

12月26日から1月3日までで

合計で約30万円になりました(^^)

 

元日は1日で17万ちょっと!

 

そこからは落ち着いて

1日1000円くらいになりましたが

それでもやったあ♪

 

 

 

 

ちなみに

 2020年の売上まとめはこちらです


今回のと比べたらびっくりするくらい

売れてないけど

これでも十分嬉しかったなあ

 

 

 1年でここまで変わったから

本人たちが1番びっくりです!!

 

 

2022年もっとよくなればいいなあー♪

がんばりまーす♡