luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

グラさん!おめでとう編~現在の売上と順位~

おはようございます

 

ラインスタンプ~あけおめスタンプ2022~

参加中のスタンプ

グラさん!おめでとう編ですが

過去最高の売上です♪

 

26日に発売しまして

昨日までの売上は

 

初日  15532円

2日目 8663円

3日目 8118円です!

 

そして

あけおめスタンプのランキングは

総合で56位

メッセージスタンプ部門は3位です

 

こんなランキング上位に入れたの

初めてです(^^)♪

きゃっきゃ言いながら

スクショ撮りました♪

 

ブログで見せようと思ったのに

うまく載せれんかった(´;ω;`)

 

とりあえず嬉しいです!

わーいわーい♪

 

最初はラインスタンプ

全く売れなかったのに。

諦めずに続けてみるものだなあ

と思っています

今回luck嫁ほとんど手伝ってないけど

 

夫が一生懸命仕事の合間に

スタンプ制作しているの見てたから

本当に嬉しいし

買ってくれた方には

本当に感謝です!!

 

ありがとうございます

 

 

2019年にスタートして

1個売れただけでも嬉しくて

使ってくれる方がいるのが

本当に嬉しくて

夫婦で一緒に作るのが

なんやかんや楽しくて

それで続けてましたが

 

2021年最後に

こんなたくさん買っていただけたら

頑張ってきた結果がでたみたいで

感無量です!

 

ほかのクリエイターさん達に比べれば

まだまだですが

比べないでluckなりに

今後も一生懸命スタンプ制作

続けていきまーす(^^)/

 

 

とりあえず

ひたすらご機嫌です♪

 

f:id:luckstamp:20210914100734p:plain