luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

悲しすぎるので宣伝です

前回あけおめのメッセ&カスタム部門の

ランキングに載らないと言っていた

グラさんのスタンプですが

まだ反映されてないです(´;ω;`)

 

LINEさんからお返事きたけど

まだ出てこないです(´;ω;`)

 

あけおめ全体にはいますが

どんどん下がっていっていて

売上もよろしくないです(´;ω;`)

 

あけおめ全体のぶんで数えたら

メッセ&カスタム部門だと

今20位くらいの予定なのに(´;ω;`)

 

ということで

ここで宣伝させてください

 

グラさんあけおめ2023の

メッセージスタンプです!


本当悲しすぎるので

よければあげて買ってください

 

 

とりあえず

なんで反映されてないのか

教えてほしい。切実に。

 

それとほんとに早く載せてほしい

 

このままだと

ランキングから消えるやん。

せっかく最初売れてたのに。

 



おとなしく待っておこうと思ったのですが

文句を言ってしまいました。

すみません(m´・ω・`)m