luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

luck嫁スタンプ制作頑張り中

こんばんは♪luck嫁です

 

 

最近夫にまかせっきりだったスタンプ制作ですが

なんと!嫁も頑張って作ってます♪

 

あけおめスタンプで

すこーしだけ手伝って

ほぼやり直しされて凹んでましたが

今回は自分で頑張ってます♪

もちろん修正はガンガンされてます。笑

 

 

夫が本職で忙しく

スタンプ制作間に合わなくて

大変そうなのでお手伝いです

 

夫には

売れ始めたからやって

言われてますけど。笑

 

嫁は最初頑張ってたもん

売れてない頃が一番手伝ってたもん

売れだしたら手伝わなくなったんだもん

 

売れ始めたら

夫のチェックが厳しくなったの(´;ω;`)

でも何とか描けるようになったので

嫁お手伝い復活です!

 

また完成したら報告したいと思います

 

 

ちなみに今回のあけおめスタンプの売上は

去年とほぼ同じくらいでした

あけおめ単体だと去年のほうがちょっと多いかな?

っていうくらいです♪

年末にいい報告ができればいいなあと

言っておりましたが

同じくらいだったのでまあ合格かなと。

できたら前回よりもよくなったよって

言いたかったですが・・・

 

月の売上でみたら

前回より上がったのでよし!笑

 

 

購入していただいた方

ありがとうございました

 

年末年始以外にも

使えるスタンプはいっているので

これからも使っていただけると

嬉しいです(^^)♪