luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

suzuri★息子&嫁第2弾発売中

こんばんは

 


ラインスタンプのキャラクターを

グッズにしようと思い

始めたsuzuriですが

親子でイラストを描くのが

楽しくなってきたので

脱線中のluck嫁とluck息子です

 

第2弾完成しました♪

 

息子はテント

 

嫁はキャンプです

 
 
スタンプ作成日記やのに
全然関係なくなっていますが
2人でデザインした服着て

キャンプ行くの楽しみなのです♪

 

寒いからテントでお泊りキャンプは

春まで我慢です

 

冬用のシュラフもなにもないので・・・

 

欲しいんですけど

デカい&高い

 

電車で2人分持っていく元気は

今のところないです

運転する勇気もないですし

 

でも欲しいなあと

キャンプ沼に片足突っ込んで

必死で耐えているluck嫁です

 

クリスマスプレゼントに

キャンプグッズを頼んでる

luck息子は沼にはまってそうなので

新しいグッズは見せないようにしています。笑

 

見たやつ全部欲しいっていうから(´;ω;`)

今一番欲しいもの山なので

サンタさんでも無理です。

 

 

ラインスタンプどこいった?

って感じになっていますが

 

無事販売開始しました

あけおめ2023年のスタンプです


って開始したときにも紹介した気もしますが。笑

 

全力で修正されましたけど

すこーしluck嫁もお手伝いしました

 

よければ見てみてくださいね

 

今年あと少しですね

 

毎年言うてますが

早っ!