luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

グッズ販売始めました

こんにちは

luck嫁です!

 

タイトル通りなのですが

suzuriさんにてグッズ販売始めました

 

こちらです


まだ売れてないですが

自分のキャラクターたちが

グッズになるのが楽しいです!!

 

ちなみにLINEスタンプ関係なく

キャンプのロープワークのイラストも

グッズにしました♪

 

忘れやすいからってことで

自分用に作りましたが

結びながら描いてる間に覚えました!笑

 

でも買いますけど。

忘れたころに必要になるはず!

 

ただスタンプ制作頑張るいうて

suzuriにはまってしまったので

またスタンプ夫に丸投げしてます

 

 

今夫は年末年始にむけて

スタンプ制作中です

 

おもっきりリジェクトされたところです♪

 

・・・間に合うのかな

 

だいぶ気になってますけど

手伝わんから何も言えん。笑

 

手伝えばいいんやけど。

前手伝ったら

へたくそになったって言われたから

もうやりたくない(´;ω;`)

 

すぐすねるタイプです。えへ