luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

ラインスタンプでランキングはやっぱり大切です

こんにちは♪

luck嫁です

 

あけおめグラさんなのですが

販売開始して最初に売れて

そこから何個か売れている程度でした

売れない日もあったり( ;∀;)

 

以前にもお話ししましたが

このスタンプはメッセージスタンプ全体と

あけおめ全体のランキングにはいて

メッセ&カスタム部門にはいませんでした

 

それが昨日解決しまして

メッセ&カスタム部門に載るようになりまして

今7位なのですが

売上順調に増えております!

 

去年のスタンプほどは売れてないですが

少し希望がもてる感じです

 

やっぱりラインスタンプでは

ランキングに載っていることが

大切だなと再実感です

 

 

 

brown&friendsのランキングで

30位以内をキープしているこのスタンプも

販売開始してからずーっと

luckスタンプの売上トップを

キープしてくれています
 

 

ランキングである程度上位にいないと

見つけてもらうの大変なので・・・

 

 

とりあえず今回対応してくれて

年末までに間に合ってよかったです!

 

 

ランキング載ってないって

気が付いてからの2週間くらい辛すぎたもん。

 

 

今回の売り上げは年明けに

まとめて1年分公開しようと思います

 

 

去年のあけおめスタンプの売上はこちらです

 

 

去年はきちんと売れたの

このときくらいだったので

ここだけ公開しましたが

 

今年一年は年末年始以外にも

買っていただけるようになったので

一年分を公開しようかと思っています

いらんかもやけど。誰も見やんかもやけど。

 

去年よりいい報告ができますように!