luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

ラインスタンプ売上どのくらい~2022年まとめ編~

あけましておめでとうございます

 

luck嫁です

 

なんやかんやありました

グラさんあけおめ編ですが

ありがたいことに

あけおめメッセ&カスタム部門と

総合のメッセージスタンプ部門で

1位になることができました!

 

1位になろうとかは考えていませんでしたが

やっぱりなれたらうれしいです♪

 

 

そして2022年おわったので

売上報告したいとおもいます

 

去年の売上はこんな感じでした!

 

 

1番上が11月になっていて

下にいくほど古いです

 

 

1月はあけおめのおかげで売上多くて

6月頃からいろんなスタンプが

買っていただけるようになって

9月から増えたのは

ブラウン&フレンズのおかげですね


去年1年間でプレミアムの分配金も増えてきました

 

そして12月はまだ未確定ですが

とりあえず167,119円でした

これにプレミアムもプラスになります♪

 

 

最初はびっくりするくらい売れなくて

2020年は年間で8934円で

2021年は年間で15万円くらいなので

急成長ですね!

って自分で言うことちゃうけど。笑

 

売上ももちろんですけど

わざわざ私たちのスタンプを

買ってくれる方がいるのが

嬉しすぎます

 

本当に感謝です

 

デジタルでイラストなんて

描いたことなくて

SNSが人気な訳でも

もちろん有名人でもなく

売れないって言われてる中で

スタートしたスタンプ制作ですが

なんとか副業っぽくなってきたんじゃないかなと。

 

このまま2023年も

頑張りたいと思いますので<(_ _)>

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>