luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

luck嫁作のスタンプ販売開始です

 

前回luck嫁もスタンプ制作頑張ってますーって

言っていたのですが

夫のお手伝いくらいのつもりが

なんと!ひとりでスタンプ作りました★

 

修正する場所は言われましたが

修正も自分でして

なんとか完成しました♪

 

 

それがこちらです


嫁お気に入りのグラちゃんだけで作ってみました

嫁の好きなように作ったから

お気に入りになりました

かわいい。だいすき

 

夫にも褒められたので

これからも頑張ってみようと思います♪

 

luck嫁のスタンプも

よろしくお願いしまーす(^^)/