luckのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプのいろいろなどなど

おひさしぶりです

 


お久しぶりのluck嫁です

 

1か月ほど前ですが

お引越しをしました♪

 

それの準備と後片付け等で

どたばたしてまして

スタンプ制作とブログおやすみしてました

 

途中卒園式もあったし

入学準備もあるし

まだまだやることだらけです

しんど。笑

 

結婚して引っ越し2回目ー

人生で6回目

毎回思うけど手続き多すぎです

 

学校関連も追加されたから

さらに増えたし・・・

 

あとどれが残っているのか

わからなくなりました!

 

免許くらいかな?

ほかにもありそうな予感がしています

 

通学路だけまだ悩み中

全然詳しくない土地なので

どこがいいのかわからないです

 

共働きのため

周りのファミリーとの接点もないし

きけなーい

 

学校から言われてるので

3パターンくらいあるんですけど

 

決まってるものじゃないんやって

かるい衝撃です

 

っていうブログを書いたのが

3月末でした♪

 

更新しないまま

入学式までおわりました。笑

 

免許の住所変更はまだしていません

 

スタンプ制作は

ゆっくりスタートしています

 

がんばりまーす

 

 

ラインの売上レポート変わったのまだ慣れません

 

販売数と売上合わないし

前のほうがよかったです(´;ω;`)